SHIZUOKA 福祉の就職フェア@WEB会場のお知らせ

学生の皆さん、こんにちは!

新型コロナウイルス感染症の影響が長期化し、合同企業説明会も中止が相次ぎ、不安に感じていらっしゃる皆さんも多いかもしれません。

私たちも多くの学生の皆さんと直接お会いし、お話させていただく機会が減っていることはとても残念に感じておりますが、状況に応じながら可能な限り学生の皆さんの就活をサポートし、皆さんの将来に向けて有益な情報提供ができればと考えております。

そのため、当法人では、静岡県社会福祉協議会が開催する「SHIZUOKA 福祉の就職フェア@WEB会場」へ参加することとなりましたのでお知らせします。

「就職フェア@WEB会場」とは・・・

静岡県社会福祉協議会の公式Youtubeチャンネルに、県内の介護、障害、保育などの福祉法人が、法人の魅力を伝える動画を公開します。

学生の皆さんは、気になる動画の法人の資料を「資料請求フォーム」から請求することができ、就活を進めることができます。

🔴動画公開日時 : 令和2年8月21日(金)12時 ~ 8月25日(火)15時まで

動画は、申込者のみが閲覧可能な限定公開になります。学生の皆さんは、静岡県社会福祉協議会のホームページから、エントリーが必要となりますので、ご注意ください。→県社協のホームページはこちらから

皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

関連記事

PAGE TOP