やまもも 2024ピール作り始まりました!

ピール作りは、皮むきから梱包まですべての工程で利用者さんが活躍です(´▽`*)

利用者さんが細く切った、だいだいの皮を砂糖で煮ていきます 鮮やかな色になりました(*‘∀‘)

次は1本ずつ丁寧にネットに並べていきます。

くっつかないように、慎重に・・・

綺麗に並べ終わったら、フードドライヤーへGo!!(*´з`)

さぁ、最後の仕上げです(´▽`)

1本1本 たっぷり砂糖をまぶしていきます。

キラキラしてますね~(^_-)-☆

最後のフードドライヤー

いってらっしゃいっっっ!!(@^^)/~~~

完成!だいだい色が眩しい、肉厚ピールの出来上がり!!

だいだいピールを皮切りに、シーズンの柑橘に合わせて作っていきます!!

関連記事

PAGE TOP